PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リ○モ

先日。
下北沢であまりの可愛らしさに衝動買いしたのがコチラ☆

5b.jpg

「auのリス○っぽい」


人サイズのブレスレットなのですが、
うずにもサイズが丁度良さそうだったので…
兼用する事にしました♪

5c.jpg

「チープさがタマラン」


このオモチャっぽさが可愛い。
下北はオモチャ箱だなァ~と行くたびに思います。
雑貨屋でワクワクしちゃいます。


今週末はドルショに遊びに行く予定です。
ハジメテ行くドールイベントなのですごく楽しみです☆
色んな方の子を拝見できるのがウレシイのです☆

お買い物というよりスミッコで見学に近いと思いますが
お察しの通りお洋服がないので…見つけて上げれたらイイナァ。


5a.jpg

「服がないので今日も小物作り…」

| [doll]写真 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amiamu7.blog119.fc2.com/tb.php/9-b001401f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

