PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいでませ新人さん。

(この↓ノーウィッグのアップがありますので苦手な方はご注意下さい)



オトモダチとアフターイベントに参加していた頃。
ウチにも海を越えてBOXが届いていました☆


携帯写真。

(みなぎりすぎて携帯でしか…;)


Bijouヘッド。

「富士口さん!」

DollLeeke-D/(Bijou)の『日女(ひるめ)』です^^♪

「うずめ」「このは」と来たら…次は「あまてらす」かな~?と
ノリでお人形を探していたら、Bijouのツンとした唇と困り顔具合に
グラリときて、一時ガマンしたのですが…結局お迎えしてしまいました☆
28センチの身長は小さいー!!スネ顔カワイイー!!


お誕生日は03月29日になります。
実際「あまてらす」は呼び辛かったので、別名より「日女」になりました。
先人の両者とも関係のある名前を付けれて満足です♪


オトモダチに教えてもらって、用意していたグラスアイに
交換することが出来たので さっそくお写真を!!

ちょこん。

「1/6のミニチュア模型に座れるの!?」

先月旅行先で買ってきたBanco Batllo’の1/6模型に乗せたら
ピッタリでした!!エェェ!?うれしいーvv
椅子好きの自分の為に買ったんだけど…
このバトリョ・ペンチは日女に譲ろう(笑)


日女です。

「どーぞヨロシク☆」


※Profilleも更新しました。


-Special Thanks-

CoCoon etc

スポンサーサイト

| [doll]写真 | 18:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

