PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープンマウス。

きりり。

「春パーマ:このは」


桜が咲き始めて、「花粉症終了のお知らせ」も近いのでは!?と
ワクワクしています^^*でもまだ目かゆー。


。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜おしらせ。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

・&10 festivalについて
HPの特設ページにて一部詳細が更新されています。

・4/6ドールショウ22 
&10にて参加します。5D-01.02
当方はMuseDoll・SD兼用サイズの
ニット小物の販売を予定しております。

。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



RC-dollsにてオープンマウスの魅力を語るコミュに画像を投稿したく!
ウチのオープンマウス木花さんを、接写してみました☆
こう…キュルンとしてるような表情になる甘い唇具合がスキですvv


このは。

「ツヤツヤですね。」


どちらかと言うと、自分は「富士口好き」だと思い込んでいたので
Ciel02(オープンマウス)に惹かれたときは正直驚きましたが、
今じゃメロメロです☆カワイイ!!色っぽい!!


はぁはぁ。

「甘え上手だとよく言われます。」

↑そんな子だとイイと思っています。逆にうずはしっかり者っぽいので(笑


-Special Thanks-

PN[D]・SILVER BUTTERFLY・sotika

knit:ami*amu

| [doll]写真 | 15:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

