PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした。(レポ2)

つづきです。
木花(Musedoll)と一緒に花女(MSD)も連れて行きました☆


■I♥DOLL ミニッコ編。

・しをりさん宅/銀ちゃんといっしょ。

銀ちゃんと。

「銀ちゃんとチーム麻呂マユ~♪/やだ…それ。」


・nasaさん宅/礼次郎くんといっしょ。

礼次郎くんと。

「礼次郎くんとはハジメマシテじゃない気がする☆/は??」


・シキさん宅/ラヴィちゃんといっしょ。

ラビちゃんと。

「ラヴィちゃんオトナっぽい!!/そ?」


■会場で見かけた『トキメキ』。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

はにかんで☆

(ハニカミ銀ちゃん☆乙女!!礼ちゃんカッコイイよー!!)


積極的☆

(ブラウンさんのゴーグルが気になる?鳩ちゃん可愛い♪)


うず は同世代の子と並ばせるとパっと顔が華やぐような気がしました^^*
オトモダチとまだまだ遊びたい年頃…なんでしょう!キット(笑

一緒にお写真を撮らせて頂いた しをりたん・なつん・シキたん・aniたん
本当に有り難うございましたvv
スポンサーサイト

| [doll]写真 | 14:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

