PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした。(レポ1)

チロル!

「入り口で頂いたチロルチョコに ニキちゃん!」

昨日。関東は生憎の大雨強風の寒い一日でしたが、オトモダチと
でこニキおたんじょうびかい」に行って来ました☆


PN[D]さん。

「PN[D]・nasaさん」

温/halさん。

「温/hal・しをりさん」


生憎、くじ運がなく展示を拝見するのみに終わってしまいましたが…;;
&10トモダチのnasaさんやしをりさん、また多くの作家さまのどれも凝ってて
素敵な作品を見ることが出来て幸せでした^^☆
参加された皆様は本当にお疲れ様でした!!




また、同日開催されていたI♥DOLL会場へも♪

綺麗~☆

「Musedollが勢ぞろい☆」

写真が多いので折りたたみます。


■I♥DOLLレポ Musedoll編。

Musedoll 4.

「綺麗なお姉さん達。」



佐清さん・花音さん

「佐清さん・花音さん」



与謝野さん・木花

「与謝野さん・木花」


やっぱり4人も揃うと圧巻です☆皆さん美人~!!
なつん・S.Bちゃん・Acoさん一緒にお写真有り難うございました^^*

その頃 うずは…(つづきます)
スポンサーサイト

| [doll]イベント | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

