PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストール(1)

勢いに乗って編みまくりです。
なぜなら…洋裁・和裁はザンネン賞なのです☆


本当は可愛いお洋服でも作れたらいいのにね。
ごめんよ、花女…。


まだ出きる事が少ないので、練習も兼ねてますが
可愛くしてあげたい気持ちは一チョ前です。


お花モチーフ入り。

「フリッジ☆モッサモサ」


実は。編み物でもカギ編みが好きです。
時間が掛かるのですが…入り組んだ模様の方が飽きる余裕なくて;
棒編みもチャレンジしますが。。。
毎度”目”を落としてあわわわしてしまいます…

か…かわいい。。。

「かわいいな。かわいいな。」


耳あてセットで。

「なんかご機嫌っぽい。」


オトモダチにストールのオサレな巻き方を教えてもらいました☆


オサレ巻き。

「後で結んだよ。」


たるませて後ろで結ぶと雰囲気も変わってカジュアルにも似合いそう♪
最近急に寒くなったのでヌックヌクになってます。

手袋はうずの為に編んだものではないのですが…
またいつかご紹介できたらいいなと思います☆

| [knit]編み物日記 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うずめちゃんかわいいよかわいいよ!!
アフガンストールぽく巻くと普通のTシャツにもあわせやすいよねー
ドルパまであと2ヶ月ちょっとだーがんばれv-353
私もがんばる^^

| nasa | 2007/10/16 16:20 | URL | ≫ EDIT

あぁ☆なつんだっ!!コメントありがとうありがとう!!

なつんに教えてもらった オサレ・テク
『アフガンストール風マキマキ』(←?)をしてみたよ♪
Tシャツにもあうよね。着まわしできるのがいいよね☆
ドルパまで2ヶ月か…なつんは頑張りすぎだ~~v-238
体を壊さない程度にお互いガンバロー^^

| ユエト | 2007/10/16 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amiamu7.blog119.fc2.com/tb.php/6-47f184fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

