PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタイル。

見上げ。

「パプリカちゃんといっしょ。」


以前から、『MuseDollのボディーは綺麗だな~!』と
惚れ惚れしていたのですが、ちょっとした興味で
MSDサイズに作られた「温/hal」さんのワンピースを
ヘッドを外してかぶせる様に着せてみたら。。。


入っちゃいました☆すごーい!!
全てのMSD服が入るとは言えないのですが
やっぱりスタイル抜群です♪


このさん。

「肩もきつくないよ☆」


さすがに、腰が張っているので足から着せる事は無理でした。
また丈を調節しようとすると腰に引っかかる為、少したるみが出来ます。
このワンピースでの話になりますが、肩と袖はピッタリだと思われます。
別にキャミソールを着せてみたのですが、さすがにおへそが出ました;;


仲良し。

「ヨシヨシ」


可愛いお洋服を共有して着せ替える楽しみの幅が広がった~と喜び半分☆
やはり。「対応サイズのお人形に着せた方が一番可愛いライン」に
違いないので様子を見ながら楽しみたいなと思います。

※無理に着せると大切なお洋服を傷つける恐れがあるので
 各自でご判断下さい。




-Special Thanks-

温/hal・PN[D]・SILVER BUTTERFLY・CoCoon

knit:ami*amu

| [doll]写真 | 14:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

