PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春(2)

おでかけ。

「おでかけ☆」


何やら、オトモダチの中でお迎えラッシュです^^*
かわいいな~!!!かわいいな~!!!!
女の子も、男の子も、動物さんも☆

40cm以下が急に増えてキュンキュンしてます。
次に会えるのが本当に楽しみです♪
うずともおトモダチになってくれるといいな~*

おでかけ2。

「MUSEもまだまだ普及活動中です。」


木花用にロングストレートの新しいウィッグを買ってみました。
特に姉妹ではないのですが、うずと同じ色です☆

私の中で「ショート(または纏め髪)=花女 ロング=木花」に
なってるらしく、共用できるはずのウィッグが増えていく一方で
少し自重しなくては…と思うけどウィッグ選びが楽しい罠!
困ったものです。

同じ色☆

「同じ髪色~♪」


-Special Thanks-

PN[D]・温/hal・SILVER BUTTERFLY・Love Hacker

knit:ami*amu

| [doll]写真 | 15:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

