PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニッコs。(1)

土曜日。sotikaの鈴さんがお人形を連れて遊びに来て下さいました^^☆

オトモダチきた☆

「オトモダチがきたよー☆」


蒼ちゃんです。

「sotika-鈴さん宅の蒼ちゃんです!!」


実は家が近いのに、なかなか二人の予定が合わなかったのですが
このたび念願かなってオフをすることが出来ました!!わーいウレシイ♪

寒い中、自宅からセットやお洋服、ウィッグ、素敵な自作のアクセを持ってきて
くださったので、お言葉に甘えてお借りしてお写真を撮らせてもらいました!!
レディンたん本当にありがとうありがとう☆


お着替え楽しい~!!

「お着替え楽しいねっ♪」

実は、蒼ちゃんとうず はドルショ20で一緒に写真を掲載してもらった仲。
『せっかくなので、再現ポーズしてみようかっ!?』と鈴さんとノリノリで
ポージング☆

再現☆ポーズ

「後ろから肩を抱くポーズでした。」

あぁぁぁ!!かわいいかわいいかわいい~~~!!!
二人ともすごくいい表情をしてくれるので、本当に嬉しかったです^^♪
蒼ちゃんとナカヨシになれてよかったね花女っ☆

この姉たんもいっしょ。

「この姉ちゃんと☆」


木花も鈴さん宅の大きな娘さんたちとお写真を撮らせて頂きました♪
そちの写真は編集してまた後日。。。

また遊んでね☆

「また遊んでね☆」


-Special Thanks-

sotika・温/hal・PN[D]・SILVER BUTTERFLY
CUBIC LIFE・チョコメロ・ami*amu



お姉さん編へつづく。
スポンサーサイト

| [doll]写真 | 02:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

