PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです。

ついに、ご報告できるところまで準備が進んでおります☆
イベントにて配布した しをりさん作の素敵なチラシや
メンバーのサイトを見てもうご存知の方も多く
いらっしゃるかと思いますが^^*

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

2008年6月8日: &10festival

池袋某所にて開催予定です!!

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


色んなサイズのお人形の洋服や小物を作る&10メンバーが
集って展示・販売する素敵なイベントですvvv
すごいな~すごいな~!!自分が一番ワクワクしています♪

それに伴い、CUBIC LIFEのソラオたんが公式HP「&10」を作って
下さいました☆カッコカワイイです!!
準備が進み次第、公式HPにて情報をupしていく予定でおりますので
どうぞお楽しみに。


そして、個人的には
近日予定されている、「温/hal」さんのshopにて幸せな事に
幼SDサイズのニット小物を加えていただける運びになり、現在制作中です☆
ドルパ18にてMSDサイズで制作したニットキャップを幼サイズで再販に
なりますが、少し仕様を変更しました♪素敵な機会を与えて頂けたので
全力を尽くして頑張ります!!(しをりたんありがとう~v)

恋する乙女。

「なんだか輝いてる?」

そして、イベント後…
ウチでは うず が輝いています☆(つづきます)


■恋する花女。

憧れのSivaさんと。

「nasaさん宅・Sivaお兄さんと。」

実は、うずが一方的に絶賛片思い中の「Sivaさん」と
再会したさいにちゃっかりお写真を撮らせて頂いていたのでした^^♪
嬉しそう~うず~!!オスマシ顔しちゃってさ☆ヨカッタねヨカッタね!!
小さい女の子にも優しいSivaさんが私も大好きですvv(え?


かわいい!かわいい!!

「女の子だもん☆」

故に、帰ってから更にカワイイお洋服のお陰で
女の子っぷりが上がったような・・・輝いてるよ!!花女っ!!

この姉たんといっしょ。

「イベント楽しかったね!!」

-Special Thanks-

花女
Stole&Pants&Belt(PN[D])
Tops&Cardigan&Stole(SB+SBs)
Leggings(温/hal)
Accessories(CoCoon)
Knit(ami*amu)

木花
Tops&Pants(PN[D])
Tippet(CoCoon)







| [doll]イベント | 15:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

