PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

販売前。

「ありがとうございました。」

ドルショ21にご参加の皆様、お疲れ様でした☆
まだまだ冷える日の続く中、PN[D]+&10SB+SBs
お立ち寄り頂いた皆様、本当に有り難うございました。

PN[D]

「PN[D]」

&10

「&10」

SB+SBs

「SB+SBs」

当日 木花 はPN[D]さんでモデルをさせて頂き(なつん有り難う!!)、
「&10」には 花女。自分は会計のお手伝いをさせて頂いておりましたが、
幾人かの方とお話する機会もあり、嬉しく楽しい一日でした^^♪
商品をお手にとって頂いた皆様本当にありがとうございます。

■ご意見ご感想・商品についてのお問合せ
こちらの商品をお買い上げいただいた際に、
不備不具合などございましたらご連絡下さい。
amiamu7☆yahoo.co.jp(☆→@)  ami*amu/ユエト



以下、感想アルバムです。(写真が多いので重たいです;)


■感想アルバム。

カワイイナ。

「みんなヌクヌク。」


MuseDollちゃんたち。

「わーい。MuseDollヘッドちゃんだ☆」


トキメキ・サイズ。

「トキメキ!!」


絶妙な角度☆

「絶妙な角度で☆」


姉弟?

「美人姉弟みたい♪」


帽子s。

「帽子ッコちゃんs」


ありがとうございました。

「今日はお世話になりました/イエイエ。」


MuseDoll普及委員会。

「MuseDoll普及☆頑張りました!!」
スポンサーサイト

| [doll]イベント | 19:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

