PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサギ男子。

にん。

「うずも元気ですよ。」

Museばかり触ってられません☆何故なら「うず」もカワイイのです^^♪
ドルショ用に作っているイヤマフのサンプルが完成したので
早速付けてもらいました。

イヤマフー。

「お花のイヤマフです。」

ストールを作る予定で買った毛糸が ついつい自分が
欲しいな~っと思ってるイヤマフになってしまいました^^;
サイドの髪が頬にかかるのが可愛くて、やっぱり
イヤマフはいいなぁ~と思いました。自分のも探そう!!


本日、初雪を観測したらしいので(見てないのですが;;)
ぬっくぬくにしてあげたら可愛くてキュンキュンしました。
MSDもMuseも兼用で使えるサイズです☆(色違いも作る予定です)


うさ雄さんです。

「うさ雄さんです。」

ついでに、先日雑貨屋さんで前々から気になっていた木製のうさぎさんを
新年のバーゲン気分にまかせてお迎えしていたので一緒に並んでもらいました。
花女と同じくらいの大きさかな~っと思って買ったのですが、少し小さかったです*

仲良くしよーね。

「仲良くしよーね。」


しかも白いので光が。。。でも仲良くしてくれるといいなと思います☆
スポンサーサイト

| [doll]写真 | 16:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

