PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Halloween

p.jpg

「プレゼントだよ☆」



巷ではスッカリ”Halloween”気分なのです。

可愛いネックレスには「お化けカボチャ」と「猫さん」が!!
いろんな意味で「カボチャ好き」なので、本当に本当に嬉しい☆


詳しいHalloweenの楽しみ方は分からないのですが、せっかくなので
ウチでも楽しませてもらいました♪


p1.jpg

「Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!?」


うーん…お菓子…か。 コレでどうだ!?


p3.jpg

「ご機嫌」


先日浦安で買ってきたアイスが役立ちました*


この時期、NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS好きの
オトモダチの部屋には「祭壇」が出来ます。
そのコレクション収集の一部に今年も加担しています☆
KC380027.jpg

| [doll]写真 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amiamu7.blog119.fc2.com/tb.php/4-484aa221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

