PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MUSE LIFE (1)

姉妹みたい☆

「姉妹みたい☆」

私用でなつんの家にトムひゃんと遊びに行ってきました^^*
えぇ。私はドルショの準備もソコソコなのにネ…わー!!;;


なつんの家に佐清さんがお戻りという事で(営業先から・笑)
かねてからの「佐清さんと一緒にお写真を!!」という願いを
かなえるべく☆木花を持参しました♪

やっぱり、佐清さんったらすっごくカワイイ~~~~~!!!!と
3人でギャーギャー言いながら新しいウィッグをとっかえひっかえし、
写真をバシバシ撮ったので 『MuseDoll普及』 第二弾をばっ☆
(写真が多いので数日に分けます;)

後ろ姿も可愛い!

「後姿もカワイイ!!」

凛と背筋の伸びた佐清さんと、このはを並べてみるとオープンマウスの為
少し幼く見えるね~ 姉妹みたいだね~!っとそんな設定を勝手に立てて
並べてみました*

ゴージャス☆姉妹

「じゃーん☆ゴージャス!!」


つづく。


■nasaさん宅/佐清さんといっしょ。

ついてきなさい。

「コノハ、ついてきなさい」


はい、姉さん!

「はい、姉さん!」


ハルカたんのティペットもかわいいな☆なつんの私物をお借りしました!
ありがとうありがとう^^♪

もう1人オトモダチの中でMuseDollが増える予定なので
3人で早く並べてみたいです!!Charlie's Angelsになるとかならないとか…
(うっかりキャッツ♥アイ とか言っちゃったけど なつん案で行きます・笑)


スポンサーサイト

| [doll]写真 | 00:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カハッ(美しさに吐血)

| キム | 2008/01/11 12:26 | URL | ≫ EDIT

キムさんもっと吐血するとイイヨ☆(満面の笑み)
MuseDollはネットで注文だから何時でもお迎えできるよ^^*
普及委員会ガンバリマス♪

| ユエト | 2008/01/11 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

