PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新人さんこんにちは。

(この↓グラスアイアップがありますので苦手な方はご注意下さい)



ドルパを終えて、オトモダチと真剣に肉を取り合っていた頃!!(笑)
自宅には大きなBOXが届いておりました☆

ついた!

「キタヨー!!」


木花です。

「オープン☆マウスー」

MuseDoll/.Ciel F02(Small bust).の『木花(このは)』です^^♪

バレバレですが!!またもや なつんに清水の舞台から突き落とされました(笑)
なつんのお家の佐清さんを見た後から「大きい子イイナーイイナー」っと心引かれて
意を決して飛んだのが12月上旬。思いのほか早く届けていただきました☆ウレシイ!


お誕生日は12月23日になります。アキヒトと同じ誕生日ですね・・・休日バンザイ!


箱を開けてまず出た言葉が「おぉぉぉ!!!やっぱボディーライン綺麗!!」
でした☆ミニッコのうずと並べるとちょうどいいオネーサン具合です。
個人的に。花女との関係は姉妹じゃなくて叔母と姪だといいと思ってます*

ヨロシクね☆


「このは姉 ヨロシクね☆」


さっそくオトモダチが出来ました。(つづく)


■ソラオさん宅/春斗君といっしょ。


ナカヨシさん♪

「だいたい同じ年ぐらいかな?」


春斗君といっしょ。

「ねー☆今度 永久さん紹介してっ♪/えーーーーメンドクサッ☆」


翌日、ミンナで表参道や吉祥寺をブラブラ~っとお買い物して回って、しをりさん宅で
大量のエビプリ餃子と絶品鍋&牛筋煮込みを吸い込むように食べた後!!
ソラオたんの春斗君に並んでいただいちゃいました♪ありがとうございます☆

気兼ねなく何でも言い合えるオトモダチっぽくなればイイヨ!!和み系男子バンザイ!
私がソラオたん宅の永久さんにも会ってみたいんだよ!!セクシーだよぉぉ。
うずは なつん宅のsivaさんに絶賛片思い中なので(一方通行ですよ☆笑)
木花も ラブハンターになればいいと思います。そんな女の子が好きです^^*

神すぎる!!

「爪を塗って頂きました☆」

その上、ソラオたんに神業のようなネールをして頂きました><;グラデーション!!!?
米粒に絵を描くような細かい作業を隣でハァハァしながら見学してました!!
木花に縁のある「桜の花びら」も描き入れてもらって感動の涙で視界が歪む
勢いでした!!!本当に本当にソラオたんありがとうございました;;ウレシイ~!!!!!


■そのころ 花女さんは。。。


桃井かおりさんみたいになりたいな~♪

「桃井かおりさんみたいになりたいな~♪」


ミル姐さんっぽ!!

「ミル姉さんじゃないんだからネ!!」


※ドルパGETの素敵ディーラー様のお洋服のお陰で可愛くしていただけました!
本当にアリガトウゴザイマス><*

・木花:ジャケット(Noi様)/キャミソール(plug様)/アクセ(Love Hacker様・sotika様)
・花女:チュニック・レギンス・パーカーワンピ(温/hal様)ワンピ・マフラー(チョコメロ様)/アクセ(sotika様)
スポンサーサイト

| [doll]写真 | 14:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

