PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

らくだ~。

「うずも仲間に入れてもらっていました☆」



23日のドルパ18にご参加の皆様、本当にオツカレ様でした!!
遅くなりましたが 生憎の雨ゆえに身も震える寒さの中
朝早くからお立ち寄りいただき本当に有り難うございました☆

ありがとうございました!

「ありがとうございました!」

商品はsotika*温ご担当者にお任せして、私自身はpigeon:milkさんの
ブースでお会計を手伝わせて頂いておりましたが、幾人かの方に
ご挨拶する事ができて本当に嬉しかったです^^*
商品を手にとって頂き本当に有り難うございました☆




★メリークリスマス★
寒い日が続きます。皆様もお体ご自愛下さい♪


以下感想。(写真多いので重たいです)




■鈴さん宅/蒼ちゃん,しをりさん宅/銀ちゃん&鳩ちゃんといっしょ。


ナカヨシ!

「蒼ちゃん・鳩ちゃん久しぶり!!銀ちゃんはハジメマシテでした☆びじーん!」


■ハルカさん宅/ミンクさん&しずくさん。

ミンクさん。

「ほんわかミンクさん」

しずくたん。

「キュートなしずくさん♪綺麗なおねーさんが大好きです。」


■あやしさん宅/莞爾さん・苹果さん,ソラオさん宅/春斗さん,トムさん宅/仁さんといっしょ。

おにーさん・おねーさん

「おにーたんとおねーたん。」


どこか似てる。。。

「春斗さんのお膝に乗せて頂き、うずウレシソウ☆年上好きめ…!」

■かわいこちゃん達。

うはー。

「ココたんちっちゃ~~い♪」

ぎゅ。

「きゅ~~~~*」




お疲れ様でした☆

「お疲れ様でした~!!」
スポンサーサイト

| [doll]イベント | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

