PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男の子でも…。

願いも叶って?朝(ってか昼)起きたら晴天だったので!!
早速、昨日のもっふもっふなセットを着けてみました☆

うふふん。

「こんな感じです。」


ついでにオトモダチもご紹介します。
昨日フラリと立ち寄った家具屋さんでお迎えしてきた。。。

パプリカたん。

「子鹿のパプリカちゃんです☆」

ヒトメボレして店員さんを呼びに行く間、
小学生の女の子がいとおしそうに撫でていたので
無理に引き離すのも…と思い、周りでアウアウしました^^;

ぺいっ。

「ヨシヨシ。」


「ミトン+肩掛け鞄」のセットも着けてみました。
色的に…ですが、男の子でも使っていただけるのではないかな?
と思ってます♪ (商品の詳細写真はもうしばらお待ち下さい。)


ナカヨシ!!

「ナカヨクしようねっ♪」
スポンサーサイト

| [doll]イベント | 16:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

