PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブい。

今月発売のド-リィ*ト-゙リィをようやくGETでしました^^♪
ダメもとで行った地元の本屋に売っててヨカッタヨ~!!

10月のドルショで仲良くしていただいた
sotika/鈴さん宅のMSD6美白の「蒼ちゃん」とこっそりラブってます☆

ピトッ。

「寒くない?」

蒼ちゃんの透き通るような肌と、優しい~雰囲気にすっかりメロメロ!!
うずはすっかり”ナイト”気分です*かわいいんだモノ!!お守りするよ!!
(うずが付けているニット以外は PN[D]/nasa嬢の作品+私物の借り物です。有り難うなつん!!)

同じく『ツキノシズク』よりEMR/tom.tom.さん宅の「空ちゃん」もかっこいい~☆
(この時付けてくれたイヤーマフの改訂版をドルパで販売予定です。)

I ♥DOLL18の『炎序威工房』
momokoのお人形服シャッフル+1に『温/hal*sotika』
おでこちゃんとニッキ『カニホル』

と &10のオトモダチが登場されてて、この本は更に「宝物」になりました*^^*
ドルパでも素敵な服や小物が満載なんだろうな~♪皆さんガンバッテルもんな!!
わ…私こそガンバレ。。。ヒィー;;

| [doll]写真 | 19:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

