PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイショ話。

花女をフルチョイスして2週間後。
オトモダチのおゆきも便乗して清水の舞台から飛び降りました(高額買い物ね!
そしてついにお迎えできたその子を連れてウチに遊びに来てくれました^^♪

うずも先週のアイドールで購入した新しいパンツ(まめごと。様)+ブーツ(moonbaby様)と
可愛いくしゅくしゅストール(温/hal様)のお陰でかっこ可愛くお出迎えです。

わくわく。

「オトモダチが来るんだって!」


天然ッ子なんです(byおゆき

「MSD1の周(あまね)ちゃんです」

トローンと優しい眼差しの女の子らしい子です☆
甘い笑みが可愛いな!かわいいな!!
バラコサージュはおゆきの手作り。相変わらず器用だな~!!
(白レース編みマフラーはサンプルです)


ソファーで。

「仲良くしてね☆」


続きます。


■おゆき宅の周ちゃんと一緒。

あのね。。。

「あのね…」



ごにょごにょ。

(ゴニョゴニョ)


『何話してるのかね~?』と話しながら
お人形に背中を向けて おゆきに包装の手伝いをして頂きました;;
ってかホトンドおゆきが…本当に有り難う!!ありがとう!!!

周ちゃんにサンプルをつけてもらって商品が他の子(MSD)にも
サイズが合うこともわかったので一安心しました♪ヨカッター!!
残りの日数も少なくなったので頑張ります。

ヒミツだよ☆

「ヒミツだよ☆」

スポンサーサイト

| [doll]写真 | 01:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

