PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

l Doll25。

25日のI♥Dollに遊びに行ってきました。
2度目のドールイベントに1人興奮気味で会場に向う途中
会場待ち合わせの予定だったnasaさん&トムさんと
ばったり遭遇☆拾ってもらっていっしょに向いました。

マカロン・マカロン!

「花女も連れて行きました」
ブルーのマカロンかわいいなかわいいな!!



会場到着後。休憩を取られる二人に荷物を押し付けて
浮き足立ったまま1人買い物に突入☆ゴメンナサイゴメンナサイ;
お陰で目標にしていたものを買うことが出来ました。^^♪


その後、フリースペースでお写真を取らせて頂きました。
皆様の可愛い子さん達のまぶしさに、終始トキメキを
覚え、なんとも幸せな時間はあっという間でした!!
(実際は2~3時間経っていたのでしょうけど;)
ご一緒させて頂いた皆様。本当に有り難うございました!!



おねえさんたち。

「オネエさん達は綺麗だな~*」
左:佐清san/中:朔良san/右:鴇奈々san


ちいさいこたち。

「キュン!とする可愛らしさときたら。」
左:鳩chan/中:つつじchan/右:曲kun


おなじさいずだね。

「わー☆同じサイズ集まれ~!!」
上段左:花女/中:あずさchan/右:ルルタスchan/
下段左:さんたkun/しょうへいchan


つづきます。


うずに楽しい思い出がまたまた増えました♪



■MSD9美白のあずさちゃんをナンパしました。

ひゃー。美人だ!

同じ時期にフルチョイスをお願いしてお誕生日も近い
ゆんゆんさん宅の「あずさ」ちゃんと仲良くして頂きました。
前回のドルショ20で仲良くしていただいた
鈴さん宅の「蒼」ちゃんと同じく美白さんです*綺麗~*


■鳩ちゃんを抱っこさせてもらいました。

おかーさんですよ(コラ!

しをりさん宅の新人さん「鳩ちゃん」を抱っこさせて頂きました。
うずのぎこちない抱っこに少し不安だったかもしれません;;
オメメぱっちりの美少女を食い入るように見る花女です。


いっしょに。

「あずさちゃんと鳩ちゃんといっしょ。」
スポンサーサイト

| [doll]イベント | 17:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

