PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショートとツリー。

欲望に負けて…
新しいウィッグを買ってしまいました☆(いくつか;)



ショートカット

「ショートです。」

女の子だけど…花女の男前っぷりが上がりました^^♪
ショートもいいな!!カッコイイナ!!
耳が少し見える雰囲気が好きです。


わーお。

「わー。」


先日出したツリーと一緒に並べてみました♪
ちょっとハシャギ気味です。

楽しそう。

「キラキラ。」

この時期が一年で一番好きです。 
スポンサーサイト

| [doll]写真 | 14:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわんv
ドルパとか、地道に活動範囲が広がってきてますな~
ショートっ子大好きvvv確かに男前度がvv
女の子ヘッドで男の子欲しいわ~vと思っちゃうじゃないかぁ~~(笑

| みぃ | 2007/11/22 18:08 | URL | ≫ EDIT

おぉ!みぃたんこんばんは☆
素敵なご縁があってのドルパなのですが
自分の出来る範囲でベストを尽くそうと
頑張ってみてます^^♪折角だもの!チャレンジ・チャレンジ!!
うずの強そうな眼差しがショートで強調されればいいなと
思ってます*いつかロングも探してあげたいです。
(最初にMSD18ロング髪の写真を見てヒトメボレだったので)
みぃたんも買っちゃえばいいんだよ!!お迎えできるよ!
お人形貯金をオススメします☆私もしなきゃ~~;キャー

| ユエト | 2007/11/23 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

