PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

製作中です。

木枯らし一号が吹いたそうですね…


さ、さむい。


下向いて作業してると鼻水が止まりません☆
風邪…かな?;;皆様もお体ご自愛下さい*


びよーん。

「みよーん。」


ようやくミトンの作業に入りました♪
苦手とする棒編み故に…後回しにしていました^^;


完成予想。

「女の子用ミトン。」




サンプルも無事できましたので、サクサク編みたいと思います!


カワイイなぁ。(親ばか

「ごろーん。」


■もうすぐ一ヶ月切るので、冬の話の詳細を。。。

私、ユエトは『pn[d]+pigeon:milk』様のお仲間に入れて頂き
2007.12.23のドルパ18に参加しますと先日お伝えしましたが、
(『sotika*温/hal』様『3 piece MONSTERA』様との豪華☆合体ブースです)

MSDサイズのニット小物を制作している関係で、
同じくMSDサイズを取り扱われる『sotika*温/hal』様のご好意で
『sotika*温/hal』ブースにて委託販売をお願いする運びとなりました☆

ami*amu分としてはイヤーマフ・コサージュ付きマフラー・ミトンなど
セットも含め女の子用の小物を販売する予定です。
(他、PN[D]様制作のMSD男の子用セットに小物を加えて頂きます。)
商品詳細は後日「pn[d]+pigeon:milk」公式blogにてお知らせ致します。


あぁ。この紅葉が終わって散る頃にはドルパなんですね…
スポンサーサイト

| [knit]編み物日記 | 13:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

