PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねーさん達といっしょ

前の日記の続きです。


コンビニへ~。

「みんなでコンビニにおつかい」


nasaさん宅の新人さん「佐清」さんと
シキさん宅のMSD「松子」ちゃん(仮)←笑!

お二人のメイクが完成したばかりのところあまりのべっぴんぶりに
「綺麗なおねーさんと写真が撮りたい~☆」とお願いしたら
急遽サイズの合いそうなお洋服を着て並んで頂けました^^♪
お二人とも本当にありがとうございます!!

tom.さんのお人形さんはヘッドのみ遊びに来られていたので
今度是非お写真をお願いしたいです^^*
とってもとってもキュートだったのですよ☆色使いがもうっ!!
12月にお会いできるのが楽しみです!!

大丈夫だよ!

「恥ずかしそうに。」



さて、この先は「佐清さんと松子ちゃん(仮)」の
美しいお顔のアップ写真なのですが、メイク直後で
nonお洋服だったので苦手な方はお控え下さい。




■nasaさん宅/佐清さん

美人だよぉぉぉぉ!!!

「強い眼差し。」


■シキさん宅/松子ちゃん(仮)


ソバカスがキュート!!

「繊細で優しい。」


メイク中話題になったのですが、本当にこのお二人のお顔が
似ていて!!私の素人目にも目元や横顔が似てて驚きました☆
ボディーのサイズ的にも姉妹の様なお二人!!可愛かったです~*

スポンサーサイト

| [doll]写真 | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

