PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにいさんといっしょ。

ご無沙汰しております。そんな気分です…
ずっと冬用の小物のパーツを作っていました。
パーツ数の多いものからこなしていこうという計画でしたが。。。
心が何度も折れました;;形にならない作業が続くと飽きますな。



そんな中!nasaさんにお誘い頂いて
(本当はお針子合宿だったはずなんだけど…)
メイク合宿にお邪魔させていただきました^^
新人さんをお迎えされたnasaさんと一緒に
シキさんとtom.さんがメイクされてる横で
花女のボデーに入っているラインを教えて頂きながら削ってました♪

も、皆さんの個性溢れるメイクテクニックが眩しくて
作業半分、見とれ半分でした!!ほぉぉぉぉぉ~☆と、ため息ものです。
こうして「自分ちの子」になっていくんですね☆スバラシイ!!

丁寧なご指導の下、うずのライン消しもヘタクソながら無事終了☆
折角なので道具をお借りして爪にマネキュアも塗り、ちょっと
「自分ちの子」気分を味あわせてもらいました^^♪


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


翌朝。
花女も綺麗に(?)なったので、ずっと夢見ていたnasaさん宅の
子や皆さんの子と花女を並べてキュンキュンしてみました☆
まずはお兄さん編!!(画像いっぱいで重たいです…すみません)


嬉しそうだね。

「今日はお兄さんといっしょ。」

私がfanです。

「優しくて大好き。」


かっこよすぎる~!!

「Sivaさん今日は子守をお願いします。」


以下 妄想劇場で。(苦手な方はご注意下さい)
花女がしているイヤーマフ(改)は12月用のサンプルです。


■nasaさん宅/Sivaさん といっしょ。

あ。

「花女はSivaお兄さんが大好き。」


ちょっ…。

「大きくなったらお兄さんのお嫁さんになるのが夢だよ。」


困ってるよ…。ごめんなさい。

「まっててね。」


↑Sivaさんが激しく困ってます。スミマセンスミマセン;;
小さい子にありがちな初恋です。うずも女の子だったのか…と
物凄く色っぽい表情をしてヒヤリとしました☆^^;
いったいいくつなんだ?



アタシもうれしい。

「従兄っぽいね。」bynasaさん

その関係がベストです。身近なお兄さんにラブです。
Sivaさんは本当に優しいお方でした。フェミニストと言うんですか?
小さい女の子もちゃんと女性として扱ってくれる紳士的な面や
その優しい眼差しに私が惚れました。エヘ!!かっこよかったよぉぉ~
子守を有り難うございました☆
スポンサーサイト

| [doll]写真 | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

