PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いですね。

もっこもこ。

「ヒツジさんみたい。」


ここ数日。。。
チャレンジ買いした毛糸や気になる毛糸を組み合わせて
サンプルを作るべく迷宮をさまよっていました☆

実は、12月のドルパに参加されるPN[D]様とpigeon:milk様の
合同ディーラー『pn[d]+pigeon:milk』に混ぜて頂けることになり、
時期という事もあってMSD用のニット小物を作らせて頂きます。
一応PN[D]さんご担当のMSD男の子セットに加えて頂くのがメインなのですが、
時間が許す範囲で単品もご用意できたらいいなぁと夢膨らむばかりで
現実が怖いデス…あわわ。


その関係で、先日nasaさんとharukaさんと一緒に打ち合わせを
したのですが…お二人のサンプルの神々しさに わかっていたけど!!
返り討ちに合いました。もう…凄すぎるよ。うーうー。
でも一緒に色んな話をするだけで、「うお☆何か作りたい!」という
気持ちになれるのが本当に嬉しく、楽しい一時でしたー^^♪

自分の器は重々承知しているので
「今できる範囲のベストを尽くすのみ!」と心に決めて頑張ります☆



旅立ちの日。

「旅立ちの朝。」


モフモフのマフラーはチャレンジ編みの一環で出来たものでした。
麻と皮の肩掛け鞄は12月用のサンプルです。
商品が揃い次第「pn[d]+pigeon:milk」公式blogにて詳細を
お知らせいたします。(LINKの中にコチラのブログも入れておきます)

| [doll]写真 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amiamu7.blog119.fc2.com/tb.php/18-44870230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

