PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さい仲間。

先日、こっそり日参させて頂いている
絵日記サイト様にて ドイツのミニチュアメーカー Schleich の
記述をみて飛びついてしまいました。

バンビ

「定番の子。」

ヒツジ兄弟

「ニット屋だもの。」


うさうさ

「ヒトメボレ。」


ちょうど うずの為に編み物してみよう(?)の作業中に届いたので、
嬉しくて並べてみました♪


仲良し

「カワイイネ。」


スケールが違うけどコレはコレでかわいいので良しです^^
他の動物との写真は後日にでも。(編み物日記も兼ねて)



小さい動物の人形が大好きです。
実家にはナーゴコレクション2の猫が全種類揃ってます☆
収集好きの父をそそのかして大人買いしたとか言えない…;



ナーゴコレクション第5弾(BOX) ナーゴコレクション第5弾(BOX)
()
バンダイ

この商品の詳細を見る

「こんな風な。」


本当は他にやらなきゃいけない事が沢山あるのですが…
クリスマス近くの…とか。。。。とかさ。



スカートやパンツ類がないので
せめて出来る事をしてあげたいと;小物をアミアミ…です。


いつかワンピースとかジーンズとかスカートとか
見つけてあげれたらいいなっ!!がんばるぞ!!

| [doll]写真 | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

