PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかいものしたもの(完)

1人ファッションショー。(最終日


必殺☆上目遣い。

「色気ありますね。」

・石付きカチューシャ
・小鳥ネックレス


キラキラ石の光るカチューシャが女の子っぷりをupさせて
くれて、胸元に揺れる小鳥ネックレスの淡いパールホワイトが
優しさを引き出してくれたようで 本当に嬉しいです!


どや。

「どーだ。」


この写真が撮れたとき、「女の子の格好もできるんです!」と
言わんばかりの表情に思わず噴出しました☆
「あぁ。今までの中で一番うずらしい顔かも」と納得の一枚です。


なぜか 梅佳代さんの写真集『うめ版―新明解国語辞典×梅佳代』の
表紙の女の子を思い出しました。。。




うめ版―新明解国語辞典×梅佳代 うめ版―新明解国語辞典×梅佳代
梅 佳代 (2007/07)
三省堂

この商品の詳細を見る



気の強い女の子が好きです。



@この度お世話になりましたディーラー様方。
花女を可愛くしてくださって真に有り難うございました。

| [doll]写真 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amiamu7.blog119.fc2.com/tb.php/14-4bd41054

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

