PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有り難うございました。

ドールショウ20に参加された皆様お疲れ様でした。
また「&10」(ツキノシズク)にお立ち寄り頂いた皆様
本当に有り難うございました☆

200710231b.jpg

「ミンナ集合☆」

ブースで売り子担当をしていましたが、不慣れな為至らない点
数多くあったかと思われます。次回からの教訓とさせて頂きます。


この度ハジメテのイベント参加でしたが…
販売開始5分で完売という荒波にもまれて強くなれた気がします^^;

可愛い子を沢山拝見できて、本当に幸せな一日でした。


以下感想文です。


「花女ーうずめ」もモデルとしてお仲間に入れて頂きました。
着ているお洋服は全部 PN[D]nasaさんの新作+私物をお借りして、
オサレ可愛い子ちゃん達と並んでました。
もう・・・服なし子なので「カワイイ格好させてもらえて うずヨカッタね!」と
心の中で叫びました。(ザンネンな人なので口に出していたかもしれません;)

200710231a.jpg


カッコイイ女の子がイメージの花女ですが、すっかりボーイッシュを通り越してますね^^


嵐の後・・・・。
あまりの衝撃に魂が抜けてしまいました。
あらぬ方向を向いて口をあけたまま立ち尽くしているところを
バッチリ見られてて赤面しました。ヨダレが出てなくてよかったです!!


皆さんやお立ち寄りいただいたカワイイ子ちゃん達とお写真を沢山とったり、
買い物に行こうとしてパンフを持たずにフロアを出てしまい 迎えに来てもらったり…
胃がキュンとするような出会いがあったり…
色んな意味で素敵な経験もできました。


ドールショーの後は皆さんと東京タワーの蝋人形館で開催中の
カニホル-カニコさんの個展に遊びに行きました。(10月31日まで)

200710233a.jpg

「カワイイ~~~!!」

白と黒を貴重としたカッコカワイイ世界観にクラクラしましたよ!!
は~。色んなお人形があるんだわ…と展示されていたmomokoとおでこちゃんを
ウットリ眺めさせて頂きました。


その後、ガムシャラに肉を喰いました。
この日2回目の戦争でした。
こんなに真剣に肉をガッツイタのは生涯初めてです。。。



@カニコさんの個展で販売されていた「シロクロ前下がりボブウィッグ」を
購入しました☆キュっと角もついててとってもキュートなのです!!



200710232a.jpg

「にーん。」

MSD18番をお迎えするまでの間、
「色気がある子なので小悪魔ちゃんにしたなぁ」と
オトモダチにぼやいていたのですが…

200710232b.jpg


その夢が実現しました☆
スポンサーサイト

| [doll]イベント | 16:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

