2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読書(2)

昨日のつづきです。


どれどれ?

「どれどれ…」



ホント?

「アンタ横文字読めたの!?/挿絵だけ見た」



しゃーない。

「ですよねー☆/ネー」



こんなカオして、ウチの二人は横文字に弱いらしい。。。(笑)
小さい絵本とマグカップ。サイズがぴったりでヨカッタ*ヨカッタ!!


≫ Read More


| [doll]写真 | 16:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読書(1)

■ありがとうございました

大変遅くなりましたが、「温/hal」様のShop無事終了ということでv
しをりさん本当にお疲れ様でした^^*重ねて本当に有り難うございました!!
素敵なセットに加えて頂けたニットキャップについてのお問い合わせは
amiamu7☆yahoo.co.jp(☆→@)にお願い致します。

幼サイズ・ニットキャップ

「2wayでご使用頂けます。」

また、06/08に予定している『&10festival』についてのアンケートを
ただいま公式サイト「&10」にて実施しております。ご協力頂けると幸いです。



読書します。

「本っ!?」


2日前、旅から戻って参りました。
ようやく荷物も片付いたので、留守を守ってもらったうず達に
ささやかなお土産を渡してみました☆


フンフン♪

「フンフン♪」



あっ!

「!!」


憧れの人に・・・

「好み☆」



読めた・・・

「ふー。」



面白かったよ☆

「面白かったよ?」



つづきます。


| [doll]写真 | 10:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねーさんs(2)

つづきです。

■sotika:鈴さん宅の晶さんと紫さんといっしょ!!


晶さんと紫さん。

「おねーさん達☆」


蒼ちゃんと一緒におねーさん達も遊びに来て下さいました♪
晶さんと紫さんです!!鈴さん宅は美人さん揃いですvvv


美少女だ~!!

「ドルショでお会いした紫さん!」


座って。

「イロイロお借りしてお写真♪」


鈴さんが持ってきてくれた、MuseDollの公式のお洋服とウィッグ・靴を
お借りしました!!現在 売り切れ中の商品だったので実物が見れて
興奮しました^^☆自作のアクセも雰囲気にピッタリ!!素敵です^^♪


立ってみた☆

「みんなオトナっぽいな~~!!」


ブルーバック☆

「ぬっくぬっく。」


ケーキもろたw

「おいしいケーキももらったの☆」



鈴さん本当に楽しい時間をありがとうございました!!
徒歩3分なので(笑)また遊んでください~^^♪
また、駅であったらヨロシクヨロシクです☆



-Special Thanks-

sotika・温/hal・PN[D]・SILVER BUTTERFLY・ami*amu

| [doll]写真 | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニッコs。(1)

土曜日。sotikaの鈴さんがお人形を連れて遊びに来て下さいました^^☆

オトモダチきた☆

「オトモダチがきたよー☆」


蒼ちゃんです。

「sotika-鈴さん宅の蒼ちゃんです!!」


実は家が近いのに、なかなか二人の予定が合わなかったのですが
このたび念願かなってオフをすることが出来ました!!わーいウレシイ♪

寒い中、自宅からセットやお洋服、ウィッグ、素敵な自作のアクセを持ってきて
くださったので、お言葉に甘えてお借りしてお写真を撮らせてもらいました!!
レディンたん本当にありがとうありがとう☆


お着替え楽しい~!!

「お着替え楽しいねっ♪」

実は、蒼ちゃんとうず はドルショ20で一緒に写真を掲載してもらった仲。
『せっかくなので、再現ポーズしてみようかっ!?』と鈴さんとノリノリで
ポージング☆

再現☆ポーズ

「後ろから肩を抱くポーズでした。」

あぁぁぁ!!かわいいかわいいかわいい~~~!!!
二人ともすごくいい表情をしてくれるので、本当に嬉しかったです^^♪
蒼ちゃんとナカヨシになれてよかったね花女っ☆

この姉たんもいっしょ。

「この姉ちゃんと☆」


木花も鈴さん宅の大きな娘さんたちとお写真を撮らせて頂きました♪
そちの写真は編集してまた後日。。。

また遊んでね☆

「また遊んでね☆」


-Special Thanks-

sotika・温/hal・PN[D]・SILVER BUTTERFLY
CUBIC LIFE・チョコメロ・ami*amu



お姉さん編へつづく。

| [doll]写真 | 02:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MuseDolls。


昨日、無事に温/halさん宛てに商品を発送完了しました☆

お話を聞くだけでキューンとなるような可愛らしいアイテム満載の
素敵なshopになるに違いないと思います!!^^*本当に楽しみ~♪
しをりたん素晴らしい機会を与えてくださり、本当にありがとうございました!!



そして。。。!?


ついにベールを脱いだ、新しいMUSE仲間☆
SILVER BUTTERFLY-S.Bさん宅のciel02「与謝野さん」とお写真を撮ろう!!と
盛り上がり、「&10・MuseDollオフ」を開催してまいりました♪


メンズ。

「メンズに見守られながら☆」

メイク直後にS.Bちゃんから写メを貰って拝見した与謝野さんは
とってもセクシー!!木花と同じciel02なのにな~♪やっぱり別人☆

PN[D] -nasaさん家の佐清さんを見たとき、同様に
「S.Bちゃん家らしい子だよね~♪」
と皆で納得しました!!そのお家の子になるんですね~☆

与謝野さーん。

「セクシー!!」


おじゃましまーす。

「同じヘッドです。」


なつんの凛と背筋の伸びた佐清さんも加わり、3体並べてみると本当にキレイ~!!!

三人三様で。

「三人三様で。」


仲間が増えたね!

「お友達が増えてうれしい!」


横から。

「みんなカワイイ♪」

公式サイトもリニューアルされてた今、
これからMusedollが更に増えるんでしょうね^^☆
本当に楽しみです♪


立ち姿も綺麗☆

「脚長い~。」


ナカヨクしてね☆

「SB 与謝野 Ciel02/ami*amu 木花 Ciel02/PN[D] 佐清 Ciel01」


なつん・S.Bちゃん楽しい時間を有り難う~☆
今度は迷子にならないように気をつけます(汗






| [doll]写真 | 16:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木花 image(3)

・木花 konoha -MuseDoll(ciel02)

イメチェン遊びの続きです。



【OL】

《(和)office + ladyから》女性の会社員・事務員。オフィスレディー 。

■大人びた。

大人びたな~。

「決算時期で今日も残業ー!!」


会社員です。

「終わったらパーと遊んでやるっ☆」




【sweet】

[名・形動]1甘いこと。また、そのさま。


■甘々。


ほんわか。

「今日みたいな寒い日は。」



甘いな☆

「あったかいココアが飲みたいな~っ♪」


おしまい。随分別人になりました^^*

| [doll]写真 | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木花 image(2)


・木花 konoha -MuseDoll(ciel02)

イメチェン遊びの続きです。



【boyish】

[形動]女性の髪形・服装・挙動が少年のようであるさま。

■きっと男勝り。

ナカヨシ。

「ギュー☆」


ボーイッシュ!

「バレンタインは貰う方です。」




【cool】

[形動]

1 冷たいさま。涼しくてさわやかなさま。「―な色調」

2 冷静なさま。冷ややかなさま。

■知的。

奥ゆかしい。

「涼やか。」


はにかみ。

「はにかんで。」


クールに。

「落ち着き。」




明日につづく。

| [doll]写真 | 13:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木花 image(1)

【normal】

[形動]普通であるさま。標準的であるさま。正常なさま。

金髪スキ~。

「木花です。」


ミドリみどり。

「キミドリが大好きですv」


木花が届いたのが12月末・・・。私は冒険心が少ないのか
eyeもウィッグもついつい、ほとんど変更のないままの格好でいたので;
『せっかく花女と同じウィッグを使えるのだから』っと、とっかえひっかえ
着せ替えをしてみました^^♪いわゆるイメチェン遊びです☆



【cute】

[形動]活発でかわいらしいさま。

■姫っぽく。

姫っぽい。

「勝気な。」

暇なの~☆

「よーし。ヨシヨシ!」



写真が多いので数日に分けます;;

| [doll]写真 | 19:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

